三鷹の注文住宅なら株式会社小池工務店

MENU

HOME > ブログ > 『コノイエ』に掲載いただきました

『コノイエ』に掲載いただきました

コノイエ

今日はあんしん解体業者認定協会という会社の方が来社し、コノイエという建設業者紹介サイトのお打合せをさせていただきました。

解体業者さんは、新しい家を建てる前に以前の建物を解体する為、初めてその敷地で作業をする業者さんになりますが、単純に建物を壊せばよいというわけではなく、騒音や振動の対策など、解体時のご近所への配慮もさることながら、解体後に建てる建物を意識しながら特に地面より下の基礎やその下の地業部分、また配管まで丁寧に取り除き、新たな建物がスムーズに建てられるように配慮してもらう事が必要です。

そのような中、現在では様々な解体業者さんがいる中で、あんしん解体業者認定協会さんは一定の基準により、より良い業者さんを集めて、ご紹介してくれたりもしています。

また、実際に解体した物件のお客様から“建築会社を紹介してほしい”との要望が多く、それならばとコノイエという業者を紹介するサイトを立ち上げたそうです。

様々な建築業社と面談した上で、コノイエに掲載しているそうです。

当社にもお話しをいただき、掲載いただいております。

以下サイトのリンクです。

株式会社小池工務店

今回ご担当者が変わられたので改めてご来社いただきました。

引き続き宜しくお願い致します。

最新のブログ

最新のお客様の声動画

カテゴリ

  • アーカイブ

  • カレンダー

    2021年10月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031