三鷹の注文住宅なら株式会社小池工務店

MENU

HOME > スタッフブログ > スマホアプリで簡単!住宅ローン相談「いえーるダンドリ」

スマホアプリで簡単!住宅ローン相談「いえーるダンドリ」

スマートフォンアプリのチャット機能を使って、気軽に住宅ローンの相談ができるサービス「いえーる ダンドリ」がご利用いただけるようになりました。

いえーるダンドリ_住宅ローン相談アプリ_株式会社小池工務店

 

「いえーる ダンドリ」とは、お客様にとって最適な住宅ローンを⾦利や団信などといった様々な要素から選定してくれて、さらに⾦融機関ごとに異なる住宅ローンの⼿続きをお申し込みからご融資までサポートしてくれるサービスです。

住宅ローンの⼿続きは、100枚以上にも及ぶ提出書類を用意しなければならない事もあります。

書類の提出期限も様々であったりなど、初めて住宅ローンを申し込むお客様にとっては多くの時間を要し、とても大変です。

タスク管理がアプリで⾏えるこの「いえーる ダンドリ」を使用する事で、“何をいつまでにやれば良い?”とか“必要書類は?”といった不安や疑問も解消できます。

お客様、住宅事業者と住宅ローンデスクの三者間でチャット・タスクの共有ができるので、情報連携もスムーズです。

家づくりにかかる時間をできるだけ有効活用できるよう、こちらのサービスを効率的にご利用いただければ幸いです。

使い方はとても簡単。

スマートフォンにアプリをインストールして会員登録し、弊社と連携すればすぐに利用できるようになります。

詳しくは⼩池⼯務店までお問い合わせください。

最新のブログ

最新のお客様の声動画

カテゴリ

  • アーカイブ

  • カレンダー

    2020年8月
    « 7月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31